夏!?気持ちがいい1日ですね

ゴールデンウイーク!?今日は初夏を感じさせる気持ちの良い午後でした

自営業だと休みとか関係なく動いているので世間とのずれが出てきている様に感じる事もあったりして・・

連休で休みをとる人も多いのだろうな~この時期はっ

私も久々に作家のお友達と遊ぼうかな~と陶芸家のSちゃんにメールすると上旬に納期の作品制作に追われている。
  そうか~これでは陶芸できないな~
 

そうだ国立のカレー屋にでも行こうかな~とジュエリーデザイナーの友達に連絡をとると彼女も制作に熱中している様子。

せっかく時間ができたのにっ。。。皆忙しいとはっ。。。とほほっ・・・

メールを開けると有りがたいご注文もきているので発送作業。
  合間に今までの縫い直しの商品が貯まっているのでミシンを出してきて直す事にした。

今日は夏日?半袖でも気持ちの良いくらいだ!

南国モードになってしまった。

Bob Marleyを聞きながらの作業。なんでこんな縫い直しが多いんだ!?

Shiva~~コンニャロ~~ッ!あ~あ~まあっ、いっか~

今日はボブに救われてる気がする