試作品作り

webページにエスニック部門の新作帽子をUPしました
チビッ子のウール帽子もリクエストが多かったので作りましたよ。

ニットの帽子は冬の農作業にも使える
お洒落なデザインに仕上がりました
そのうち畑で撮影もしたいと思っています

ここ数日、アクセサリー感覚の小物の試作品を作っています。
既に販売されているモノで自分が欲しいものがないので作ってます。
農家さんに試作品を持って行ってきました。

カワイイ〜〜
でも本気の農作業では別のデザインが機能的かも・・・・。

でもでも〜こうやっても使えるし、
こうしても面白いし、
何だか二人でウキウキしてしまいました。

アクセサリー感覚でカワイイのモノには上がったので製品化決定!
これはヨガやってる時にあったらいいな〜って思ったし
エスニック服好きの人にも使えるモノです

アースガーデン秋
に間に合うように作ろうと思っています。

やっぱりコレだよね〜っていう農作業のモノも作ります。

高く売れないものだけに製品化が難しいと思われますが、
直売だけ考えて最初は自分で縫う事になります。
まず実行。
それから考えればいい