農ファッションのコーデ

エスニック部門で手編みのニットの帽子も作っているので
作業用エプロンやアームカバーなどとコーデしてみました


作業するときも楽しく可愛くしてたいもんね

配達の時にこんなカワイイ格好で来たら嬉しい私の願望
酒屋のお姉さんのイメージ
次は・・・・

モデルが女性ですが男性でもカッコいいですよ
普段着ている服にワンアイテムをプラスして楽しくオシャレに作業して頂けたら嬉しい。

まだスタートして半年のA-rueロハス&農ファッション部門ですが少しづつアイテムを増やしてコーデも提案していきたいと思います

そして農園撮影見学や体験をしながら農家さんの宣伝もしつつ自分も楽しみたい。
農家は地域の財産だと思うのは都会から移住してきたから思うんでしょうね
いつも美味しい野菜を提供してくれる生産者さんに感謝
田舎暮らしを始めてから頭痛も減って健康的になってきたわ