タイフェスティバル

この土日に東京:代々木公園で開催されているタイフェスティバルにいってきました!
Tuku2
本日12時頃は雨もかなり降っておりました。
早くいってご飯たべちゃおう!
Thaifs1
8割近くが食べ物のお店!どのお店にしようか悩んでしまいました。
雨は降ってるし、休憩所も来場者が多くて席がない・・・
傘もぶつかりあう位の混雑でした。1時間くらい席があくのを待っていたけど、みなさんマッタリ・・
体も冷え切ってしまったのでタイラーメンを立ち食いしました。
傘をさして、ラーメンを食べるというのはかなり大変だった
持ち運びできる小さい椅子を持参すれば良かったと後悔・・
明日も雨なら皆さん!レインコートで行きましょうっ、
傘は大変です。。
何が疲れるって傘をさしてぶつからないように歩くのだけでかなりの疲労。。
ラーメンを食べて暖まったのも一瞬。
やはり今日は寒かった。でももっと食べたい・・
テイクアウトしてくれるお店を見つけて<カオマンガイ>鳥ごはんをパックしてもらって帰りました。
Thaifood
天気だったらビールもデザートもアイスも〜って思ったけれど、傘をさすことに疲れ、寒さに負け、お家で鳥ご飯を食べて落ち着きました。
やはりタイフードは美味しい。
雨でもこれだけの来場者があるとは驚きでした。明日は曇りならもっと人が多いでしょう