出発地点

Paris

今から10年程前になりますが

私はPARISに1年弱住んでいた事がある

その時に日本の良さを更に感じたし、アジア人のもつ美しさを実感した

その後Parisを出てその後アジアを1年近く旅して2年間色んな国を訪れた

その中の一カ国がネパールでもある

写真はパリで住んでいたアパートの前の路地

2年前に一度出発地点を確認したくてパリに行ってきたとき撮りました

A-rue.のAは私の大好きはアジアのA

Rue.はフランス語の路地:Streetの意味です。

パリから始まった企画なのでフランス語読みでア・リュとなったのでした

その路地は今も変わらずあって、懐かしいパリを1週間歩きまわったなー

色んな節目に飛んでいってその通りを歩きたいと思っています

アジアの素材を使ってA-rue.world 口コミで広がっています

アジア服の好きなお友達にも是非紹介してくださいねっ