マイブーム<80年代ロック>

友達がパンツの裾上げしてほしいとやってきた。
半年ぶりくらいに会った彼女。

最近音楽何聞いてる?>って聞くと

80年代ロック>と答える彼女。

そうだった・・・・

私と彼女が出会ったのも、
UKアーティスト[ダニエル・ダックス]初来日のLIVE会場だった。
80年代だったなー

当時インクスティック芝浦ファクトリーっていうのが出来たばかりで
LIVEを見に行ったのは良かったが終電を逃してその日に知り合った彼女のお家に泊めてもらった。

その後にその頃に聞いてきた音楽の話になって、
ネットで検索しながら色んなミュージシャンのミュージックビデオを見て盛り上がった1日だった。

懐かしく、そして今みると新鮮でアート製も高い80年代のミュージックビデオ

これは。。ネパールにいっても時間があったら永遠見てしまいそう・・・

デザイン画にも勢いがついてきたっ

私のマイブームも80年代ロックなのです

 

Youtubeチェックしたらライブ画像上がってた

懐かし〜〜〜1987年だったね
暗闇の会場のどこかに私もいる(笑)