スコール

今週末はバンコクのウイークエンドマーケットに行ってきました

この土日はお昼から凄いスコール・・・・

雨が降るとマーケット内は少し涼しくなるような気がするけれど
今までWKMK体験したことのない状況にもなっていた

行ったことがある人は想像できると思いますが
あの狭い路地が全て30分−1時間程水没してました

 

ちょうどプレゼント用のお香を探していて
お店の中にいたので水が引くまでお店でお世話になりました

もうウイークエンドマーケットというよりも

そこはフローティングマーケット・・・・・

船をだせーと言いたくなりそうな光景でした

色んな水が混じっていると思うと・・・

足にキズがあったら歩けない状態でした。

今回はスコール中にお世話になったお店に
ロータスの素敵なキャンドルスタンドとロータスお香スタンドが
売っていて買ってしまいました!!

この際、A−Rue.セレクトというページも作って

お気に入りで私が良いと思った物を
紹介して販売できる企画も考え中です

明日から自分の時間もできると思うので布探しもする予定です

Kingrogo

今月はバンコクではキイロのI LOVE THE KINGのロゴ入りTシャツや
ポロシャツを着ているタイ人が多く

なんだか黄色い人が沢山いて華やかでいいですよ。

Bkkyellow

欲しいような・・・欲しくないような・・・・・

この際黄色いTシャツでも買ってしまおうかしらー