行ってきまーす

あーギリギリ間に合ったー
スーツケースに荷物も詰め込んだし準備完了です。
今からバンコクです
ネパールにはタイランドを経由して向かうので
1日はバンコクにお泊まりです。
ここでカレー生活突入の前にシーフード料理を食べるのが楽しみっ
ネパールメンバーもスタンバイOKらしく
shivaもやる気があるみたい。
毎回検品とお直しで死ぬ思いをするので、
今度できなかったらーーーーーーー・・・・
と強めのメールをしておきました。
これで普通くらいになるだろうし、時間も守ってくれるかしら・・・
過去7年間、話し合って決めた日に終わった事がない。
今回こそ!!変更無しで進めたいと思います
それでは行って来ます。
25日からネパール製作日記になります。
いつまで・・・!?
出来上がるまで滞在です。