タグつけ作業

スタンプを一気に押してタグ作りも終了

今日は再度検品をしながらタグを付けている
帽子の一部が完全に出来あがっていないものが数十点

一度見つけてお直しを頼んだけど、そのまま戻してみたい。。。
あーあー帽子工場でも時々こんな事も起こるのです

は~ストもあったけど、数点くらいのオーダーじゃないと緊張感がないのと
質が保てないのかな。

あーあー参ったなー先に写真をとって時間ができたら自分で編み直そうと思う。
はやり工場に毎日はりつかないと私の求める質にならない

しかし暑い日にウール製品のお直しはやりたくなくなる。

こんな事ばかり続くとこれから先、どこまでやれるのか。。。

夜中は特に悩んでしまう。

服のタグも付けてしまいたいので今日も徹夜かな

昼に寝ちゃったりしてるので、夜に寝れば良いのですが
何故か夜の方が集中できるのです

ネパールのshivaからもメールが来た。

荷物は希望日に受け取れたのか知りたいらしい。
希望日に無事に届いた事と祭り前なので医療費に手を出さないように釘をさしておいた。

日曜日にshivaの子供の眼の診察予約も入れてある。
忘れないか心配でいたのですが今日のメールでは覚えてるみたいなので安心した。

子供はまだ5才なので他の子も同じ位の視力だと思ってるみたい

手術をするにしても子供の方が眼の治療の場合はいいらしい。

月曜日には診療結果のメールがくるだろう。

土曜日にはモデル使用の写真を撮影したいし
どんな組み合わせにしようかなーとか靴やサンダルや帽子を合わせてみたり、
モデルが着てどうように生きるのか見てみたい。

その前にアイロン作業もあった。暑いなー