本日開催です!遊びにきてね

本日開催!!アースガーデン:クラフトガーデン

お天気も良いのでお近くの方は是非遊びにきてくださいね

詳しくはこちら<出店場所の地図>は1つ前のブログにも掲載してますので
スクロールして見てね↓

開催当日になっているのに展示用のカタログの準備も終わってなくて

プリント中です

モデル着用の写真があると屋外イベントでは更にイメージもわくし、
大切な作業の一つなのです。

今回会場の一番入口<渋谷方面>なので、どうなるのかしら・・・・

一度寝てしまったら朝起きれるのか?とか心配になったり・・・

小学生の遠足の前日みたいな感じです。天気は晴れるらしいので安心~

目覚まし時計も3個セットして~
寝坊した時の為に荷物は全て用意してから眠らねば・・・
過去に一度イベント出店日の朝に爆睡経験があるのです。

万が一寝坊したらOn the Tableさんとご一緒なので起こして貰えそう。

早くファイルに写真まとめなくちゃ。。。
嬉しいご注文の発送準備も同時進行~~~ v(^0^)V

ご注文頂いております皆様~安心してね

最短でお届け出来るように全て業務は進んでおります

本日はお客様モデルの撮影時間がとれますように~

私の元気の元でもある。

笑顔はパワーなのですね

:::::::::::::::::::::

追記

無事に早起きしましたー

天気も良く楽しいイベントになりそうです

:::::::::::::::::::::