カトマンズの会を作って
カトマンズで2年前に出会ったバックパッカーの弟達と会う。

カトマンズについて話す訳ではなく、ただ飲んだり食べたりするのです

この仕事を始めて海外で出会う日本人も多い。
日本では出会わない人に出会うことが出来る海外。
偶然出会ったのだから何か御縁でもあるのでしょ

連絡先を聞かれても連絡くれる人は少ないので
マメに連絡がある人には会う事にしてます

彼等とは2年前に出会ったのです。
歳もかなり離れているので近況を聞くのは楽しいし勉強にもなる

最近はネパールでも工場かホテルにいて移動も自転車になったので
あまり旅行者と接するチャンスもないのです。

観光しようと思うのですが観光予定日に何かが起きたりするのです。

どうやらネパールも落ち着いてきたようだし、
次回はどこか近場で出かけてみたいと思ってます。

もうニュースで戦いによる犠牲者が映し出されないのは嬉しい
でもこの10年間の犠牲者の事を出来事を忘れてはいけない。

とても切ない日々だったけど明るいネパールが見えてきたら私も嬉しい

ネパールに観光客が増えたらいいなー
カトマンズに行こうっ!

私は2月にはカトマンズINです。まず資金調達と新作デザイン、サンプル製作
残り2ヶ月って時間が足りないな

日々コツコツ製作中です