あっと言う間に年末なのねー

イベント終了後にダウン

風邪をひいちゃダメだーと手洗いうがいはマメにして
イベント終了まで体力がもったーーーーやったーーと
思ったら爆弾低気圧。

偏頭痛も同時にやってきてボロボロ&筋肉痛でした

今日はイベント出店グッズの片づけもしながら
嬉しいオーダーの発送etc…

なんだか今年は最後の最後まで動き回る年なのです。

ネパールに行く前にバンコクにストップオーバーすべきか
乗り換えてネパールにいくか。。。

フライトスケジュールをネットでみていたら
バンコクの空港で半日以上はキビシイ。。

パソコンとか持っていくし、
1人でウトウトねむっちゃったら荷物が心配

やはり2日間タイで休んでカトマンズ入りする事にしました。

本日はネットでホテル予約したり、
カードを更新したり。。。。

パソコンのデータ引っ越ししたり。。。。

あーーーなんで先月やっておかなかったのか。。。。。

毎回飛び立つ前はこんな感じです。

急いで図面もひかなければーー

あっ、図面用紙がない。。。明日でいいか?

いやっ、今日出来る事は今日やろう!

年末はいつ店が閉まるかわからないっ

急いで用紙を買いに走ったりしてます。

師走ですね