また夜型生活

天気が悪くなると片頭痛がするので

日中は薬を飲むと眠くなり横になってしまう

日中寝ているので夜になると頭もスッキリ〜

夜中に動き回る生活になってしまった。

図面の修正も終えてセカンドサンプル縫いは
時間があれば再度日本で、むりならカトマンズで縫う事にした。

後はネパールで手に入る布によって
作る型数も決まるのです。

なければ作りようがないので。。。
どうしましょっ

帽子は糸から形を作れるのがストレスないですね
何があっても帽子は制作可能なので
デザインと指示書を製作中。

新しい編み方本を探してネットをみているけど
中身が見られるわけでもなく、、、

やはり本屋にいって選ぶ事にしました。

手芸の本は結構面白いです
そこから想像して妄想?
色んな形の帽子が産まれるのです

帽子の場合はデザインから入って
編み方を決める事が多い

編み方重視だと形が決まってしまうので
面白くなくなってしまう

服は縫製と質重視になってしまいがちで
ちょっと反省中
でも大切な事なのでしっかりやらないとっ

時間がいくらあっても足りないな〜

一つ一つ進めます