もう一人の時間の流れ

帰国して1週間

新作のお手入れ、イベント出店の準備、写真撮り、編集、HP制作、
やる事が多すぎてノンビリする時間がない

ネパールでも停電に振りまわされ
何もしない日がなかったな〜

これもHPに新作をアップするまでの間
もう少し〜と思うのですが
画像が多すぎてあと1週間はかかりそう。

今回はあまり量が作れなかったのに
仕事の量が増えている感じです
なんでだろう?
頭がまだネパールスピードで動いているのでしょう

あ〜自然が私を呼んでいる〜〜
週末は公園で春を楽しみ、
来週はどこかに出かけようと思っております。

お客様からの応援メールや感想メール
などに励まされHPも更新準備中

先日はモデルちゃんに新作を着てもらったのですが
画像を編集していると作って良かった〜
似合っていて嬉しいなと喜びを感じる

週末のイベントまでにカタログも仕上げたい

ネパールにいる時の自分と
東京にいる時の自分

同じ時間に別の次元に生きてるように感じる事がある

どちらの国での生活も
同じ人間が生き時間を使っているのに
別々な人間が暮らす別の人生にも感じるのです
現在も別々に進行して生きてる感じもします。

帰国して一週間がたって
やっと東京の生活が今と感じられるようになりました。
こう感じるのも不思議です。

それだけネパールで過ごす時間が
私の人生の中で長く多くなってきたのだと思いました。

二つの国の二つの生活
二つの国の二つの時間の流れ

今でもカトマンズにもう一人の自分がいる様にも感じるのは何でだろう

だた眠いだけなのかも知れませんね
もう朝です

 

週末のイベントについてはこちらをご覧下さい