明日からイベント出店開始っ!
あれもこれも、郵送できなかった物をバッグに入れていく。
忘れ物はないかしらー
まあ何とかなるかなっ

イベントは楽しいけれどパワー全開なので
1日に出ていくパワーもかなりのもの。。。
最近DFは二日出店すると24時間眠れます。

今回は日曜日に助っ人もお願いして頑張るのです。

バタバタして作業していたら今日は色んな物が届いた

お米。
お野菜。

カレンダー。

数年前にカトマンズで出会った人達から送られてきた品です

食物は当時バックパッカーだった若者のじっちゃんが作ってる自慢のお米。
イベント前に良い物でも食べて頑張れる様にと

そしてカレンダーはカトマンズで数年前に出会った写真家の作品シリーズ物
素敵な写真ばかりです。

年末アタフタしている私にはとても嬉しい心あたたまる出来事でした。
心の栄養です。

明日は元気に頑張れる!!

感謝です

ありがたいな~

年末は人の思いやりを感じる月でもあります。

みなさん感謝して過ごしてますか?

私は有り難うといろんな人に言いたいっ

応援してくれて、見守っていてくれて、

ありがとう