一つ一つ

あ〜〜イベント前にやるべき事がありすぎる〜

あれも〜これも〜あっ思い出した〜と
色々と手を付けてしまい時間を上手く使えていない。

こんな時は目の前にある一つを面倒でもやる事にしている

やらないと終わらないんだし、一つ終えれば一つ仕事が減るのだから
時々パニックになるとこうやって過ごす。

今回は今週〜来週〜来月〜再来月〜と
一気に色んな事を同時に考え動いたのが良くなかった。

結局動けなくなって、ストレスで怠くなるし、
疲れてしまっただけだった。

まずは目の前にあるやるべき事を一つ一つのこなしております。
少し先が見えてきて落ちつきました。

今日のお楽しみは注文しておいたチベットのガイドブックを読む事。

今日までは地名と町の位置関係も分らなかったのですが
地図をみると町が見えてくる

届いた旅行人のガイドブックは良く出来てるな〜と関心したりして。。。
息抜きですっ

来週末はアースデイだ〜イベントだ〜
製作資金を増やさねばっチベット行きも夢で消えてしまうわっ

あ〜やはく絵を描く作業に移りたいのですが
とうぶんイベント準備のアイロンがけやらストック整理で終わりそうです。