今日もアイロンをかけては箱にいれていく作業
残り半分。もうちょっとで終わりそう。
先が見えてきました。

ここ数日は疲れたら寝る日々。
変な生活リズムになってしまいました。

これでは駄目じゃないか〜と思うのですが
夜型になるのは簡単でも昼型に戻すのは時間がかかるものですね。

こんな生活をしていると一旦眠ってしまうと夢を沢山みます。
先日は飛行機に乗ろうとおもったら間に合わなくて
日程変更をしてもらおうと航空会社にお願い電話している夢。
夢の舞台はもちろんカトマンズ。
ネパールの正月をニュースでみたら舞台がすぐにネパールになる。

バイクが欲しいな〜とカタログやらネットで情報を集めていると
夢の中ではバイクに乗り楽しく動きまわってたり

なんだか過ごしやすい気温になると
すご〜く眠くなり食べるのも忘れて眠ってしまいます

本日で準備を終えたらドメイン取得作業にはいならくちゃっ

今年の春は慌ただしいのです

今週末はお天気が良ければいいな〜