イベント写真

先月のアースデイ出店中
イギリス人のおじさんに写真を撮られた。

少しお話していたら写真が必要なら君の写真をメールで送るよと言われ
メールアドレスを教えた。

あれから4週間弱

写真貼付のメールが届く
あれ?もしかして??っと開いてみると

イベントの時に貴方に写真を送ると約束したの覚えてる?
写真を添付します。
もしもっと解像度が高い物が必要ならリクエストしてね。との事
自然な表情でなかなか良く撮れていた。

本当に送ってくれるとは思っていなかったので驚いた
親切な人だな〜
お礼メールを送りました。

:::::::::::::

17gyoen1
今日も新宿御苑のイベント出店!

朝から雨、、、

昼が過ぎても雨、、、、、

2時過ぎまで雨、、、

あまりにも凄い雨なのでテント内でデザイン画を書いてました。

3時頃にお天気回復!4時に閉園ってもったいないな〜

17gyoen2石垣島のアーティストのライブも開催

写真では小さくてわからないと思いますが
LIVE中です

雨上がり空気の澄んだ公園内に素敵な歌が響きました。

明日も楽しみにしています。

明日はステージの前でヨガに参加しようかしら?
ヨガを体験したい方は朝の10時頃からなので
動き易い服装でトライしてはいかがでしょうか?

気持ちいいですよ。

日曜日まで皆様のお越しをお待ちしております