ベビーブーム

なんだか私の周りはベビーブーム

今日もお友達の赤ちゃんを見にお出かけ
久々に日本に戻ってきた友人にやはり日本のスイーツ

神楽坂まで歩いていってペコちゃん焼きを買う。

いつもはすんなり買えるのに今日は人が並んでいる

最近、日中の神楽坂は人が増えた様な気がする

フランス料理のレストランも多く
<プチパリと呼ばれている>と友人が言っていたけど
ホント?なのかしら?

料亭のある大人の町のイメージがあったけど
年々カフェなど増えて最近は若返ってオシャレな町になってきた

そうそう友人の赤ちゃん
ご主人が外国人なのでハーフの赤ちゃん
まだ2ヶ月なのに顔立ちもハッキリしていて
髪もフサフサ〜すんごく可愛かった。

ママさんは忙しいな〜と微笑ましく見ておりました

将来は男前になりそうなので
A-rue.モデルになって貰おう!
モデル確保ですっ

移転作業でバタバタしておりますが
赤ちゃんの顔で癒されました

箱詰め作業を進めなくちゃ

一週間程オンラインショップをお休みさせて頂きます
ネットラインが整いましたら早めに再開します

もう少しお待ちくださいね