図面を引きながら

服の制作にかかっています。

10日間でなんとか仕上げたいのですが
毎回飛び立つ前に徹夜連発。。

図面を引きながらメンバーの顔が浮かぶのですが

あ〜ここまでやると縫えない。

これやると伸びる

こうすると汚される

こんな事にもなりかねない

今までに起こった数え切れない問題が頭をよぎり
不良品がでないようにデザインを修正していくのですが
こうなるとシンプルになりすぎて考えこんでしまう

これでは私がやる意味がないのではないかと。。。

ストレッチ素材もないし、
ウール素材も殆どないし、
うっ、、、

冬は帽子中心となりそうですな〜

出来る限りの事は日本でやっていきたい

素材も実際にネパールの布問屋を回らないと何があるか分からない状態なので毎回色んな図面は持って渡航しております

今回は布も沢山買ってこようと思います

そろそろ来年の春夏物に今までにない物を創りたいと思うようになりました。
複雑な物は自分で日本で創ろう作戦です

まずはネパールにいこう

日々チャレンジですね