完全夜型になりました

日中は暑いので夜に図面を引いてたら夜型生活になってしまいました。
仕事が終わったら昼型に戻さなければ。。。

ここ数日は天気が悪いので偏頭痛の回数も増えてくる
気圧に関係あるらしいんだけど、
不思議と雨が降りそうな曇りの日に多くなるのが不思議。
雨が降ってしまうと平気なんですよね〜これは謎です

偏頭痛の薬ももらいたいのですが病院がどこにあるのやら。。。
ネットで調べなくちゃ

引っ越してきてから創るのに夢中で殆ど家から出ていない
秋になったら近所を探検するのです

今日もひたすら図面を引いています
終わったら一気に縫いまくるのです

今回もギリギリまでこんな生活になりそうなので
ネパールに持っていく物を思い出したら即スーツケースに入れておくのです
後は直前に開けて整理すればOK!

さあ〜今夜も図面を沢山仕上げます

こんな生活でバイクも乗る時間がなかなかない

秋になったらツーリングにでも行きたいのですが
それまでカーブをまがる練習を沢山しなければっ

ニーグリップで曲がるのよ〜って言われても
ビクスクの類に入る私のバイク
ニーグリップできないのでコツが摑めません

よく昔は何百キロも乗っていられたもんだな〜と
思い出すと自分がバイクにのっていた事を忘れてます。

はやく梅雨が終わるといいな〜