もうすぐバンコク

やっと準備ができました!

スーツケースを引きずりだして荷造り中です

移動が少ないのでバックパックよりスーツケースが便利

ネパールに飛ぶこと4回でかなり壊れてきました。
まあ2万弱のスーツケースの耐久性ってこんな物なのかな〜?

ネパールーバンコク間って凄くスーツケースが傷むのです
まず埃だらけ。。。
傷は少し切れるくらいだから良いんですが
中に水が入ってたことが2回もありました。

なんでスーツケースに水がはいるのか不思議ですが
ビニールの袋に小分けして荷物は整理しているので水が入ってるだけで済んでいます。なんでだろうな〜

まあ車輪が壊れたとか
バッグが使えないとか
無くなった物が有るわけでも無く
こんな場合<濡れただけ>で終わってしまう

次回はハードケースにしようかと思いますが
ソフトの軽量化バージョンはとても軽いし使いやすいのでまたソフトケースを選びそうです。

二日間はバンコクで素材探し!その後にネパールへ向かいます

オンラインショップは一ヶ月お休みさせて頂きます。

秋冬物がどんな風に仕上がるかお楽しみに!

今はどこで何やってるの?って思いだしたら
一ヶ月間はブログもA-rue. ネパール製作日記となりますので
チェックしてみて下さいね!

A-rue. Blog ネパール製作日記はこちら

HP版のネパール製作日記はこちらで

ラインの良い状態の日記で発信いたします!

お楽しみに!