6sepmodel_1今日も画像編集中〜〜

関東台風直撃なのでドキドキしながら制作中

パソコンの上の作業が続いています。

早くUPしなくちゃ〜と思っていてもなかなか
終わらず。。。。

Blogで日々少しずつ新作お披露目中です

気分転換といっても凄い風なのでどこにも行けないし
雨が1分急に降ったり、変な天気です

そうだ〜
強風だから蚊も飛べないんじゃないか?!

野菜を育ててみよう計画中の花壇の雑草抜きとか
やってみたりする。

虫除けスプレーをして強風の中〜
今日は安全〜大丈夫っ、

最初はかなり快調、猛スピードで雑草取りに熱中

台風だから蚊だって飛べないっしょ〜って思ったら
蚊も学習するのか!?

私を壁にして近くまで飛んできて刺した。

カイカイッ。。。。

退散〜
根性がないのでまた明日です。

種を蒔く前からこんなんで良いのかしら?

そしてパソコンに前に戻り画像編集開始です。

週末までに全て終わらせたいな〜