やっと終了

ウェブサイトの色を統一するのに2週間近くかかりましたが
二日前に終了〜〜〜

やり遂げた〜〜〜って思ったら
ぐっすり眠ってしまいました。

これからはドメインとったりサーバーの引っ越しをしなければっ
苦手な作業だけに伸び伸び〜で、、、まだやってない。

こういう時には大掃除するとやる気が増すので
掃除したり野菜の種を蒔いたりしてました。
創作作業以外のお仕事は長びくと厳しいわ

今日は嬉しいことに採れたての鮭を頂き
ムニエルにしたり塩焼きにして頂きました。

採れたての鮭ってこんなに美味しいんだ〜感動〜

もちろん塩焼きにはネパールの岩塩を使いました。
いつもは小さく砕いたあとにスパイスミルで砕いて使っていたけれど
今年の夏って暑すぎたの?
岩塩が溶けてしまってミルも固まり壊れちゃった

残った岩塩を電動のコーヒーミルで砕いたらふんわり塩になりました。

時間が長かった。。。粉になりすぎた。。。失敗した〜と
思ったのですがお魚の焼き上がりも良く時には失敗するのも良いものだな

フワフワ岩塩がお気に入りになりました。
今度は瓶で保存しています。

次回ネパールで岩塩とヘナの纏め買いしなくちゃ

最近野菜中心の生活になったから?
偏頭痛の回数が減っている。
これは嬉しい!!

涼しくなってA-rueの帽子も急に動き始めましたよ
秋を日々感じて過ごしたいですね
帽子ひとつで気分も変わる〜

HAPPYなアイテムにA-rueの帽子はいかがですか?

今月下旬はアースガーデンに帽子を持っていきます
服は持っていけないと思います。
すみません。。。