ドメイン取得作業中

A-rueドメインを取得しようと思いまして
作業中の日々です。

難しいとおもったらFAXで終了〜
来月から使用できそうです
今までのサイトも引き続き使える事になりました

あとはサイト引っ越しもあるので画像の整理でもしようと思います
ここからがちょっと大変かもっ
月末までに少しづつ進めようと思います

7novcat
今日も気分転換に野菜を買いにおでかけっ

午後3時過ぎだったのでネコちゃんもお昼寝タイムらしく
売り物の盆栽やら鉢の裏で寝ていました

近づくと一度目を開けたのに
こんな感じで爆睡。。。。

これで野良猫でいられるのか心配ですが
お客さんに可愛がられているせいか
警戒心がないんだな〜

ネコは日なたと日陰の間で寝ると聞いた事がありましたが
お腹より下は日なたに向けて寝てたな〜

私はネコか犬かと言われたらワンちゃんの方が好きなのですが、ここのネコちゃんを見るのは楽しいです

来週末はデザインフェスタの出店も控えています
箱詰め作業もして後は当日がんばろ〜
東京近郊の方イベント会場に遊びにいらしてね!

そして明日はふろむ・あーすさんのカフェがオープンしますので楽しみですね〜
内装もナチュラルでステキです。

作業にもどりますっ