鳥が騒がしいな〜

朝から
カラスがカア〜カア〜〜五月蝿い1日でした。

カラスって不吉とか言われる鳥だけど
美しいと思う事も時々あったりする。

気分転換にバイクでお出かけ〜っていうか
ガゾリンのお値段がいくらになったのか知りたくて給油で出かける

1L=140円ちょっとホッとする。
ネットをみていると150円超えが平均っぽかったので
心配してたんだけど○石油が通える範囲にあって良かったわっ

紅葉を眺めたりして自然の美しさにウットリしていたら
何だかクルクルまわ〜る

100羽はいる。。。怖っ
なんであんなに纏まって回ってるんの〜〜

そしていつも不思議なのですがはいつ休憩するのでしょうか?

いつもクルクル飛んでいるので不思議だったのですが
畑に舞い降りた鳶を見て

奴らも休むんだな〜っていうか狩り!?

江ノ島だったかハンバーガーを狙う鳶のニュースを見た事があって

一斉に100羽舞い降りたら怖いな〜〜〜
なんて
考えたりして、、、
最近怖い映画観すぎなのかな

今度時間が沢山有る時に鳶の生体を探るのだ〜
その時は画像付きにしますっ

今日の鳥の様子を写真に撮りたかったな〜〜

早くデジカメの修理が終わります様にっ

今日もイベント準備やってますよ〜
会場にはるお知らせボードとモデルの写真加工です

明日は箱詰め作業〜
クリスマス商戦!?っていうのかな?

クリスマスプレゼントにA-rue, の帽子をお選び頂けたら嬉しいです