ネパール行けそうですっ

あ〜〜〜やっと一安心

この5日間イベント出店の他に何をしていたかというと
ネパール行き航空券探しです。
東京の旅行代理店を回ったり、ネットで調べたり、
動きまわっておりました。

ネパール行きは混んでるの?って思う人がいるかもしれませんが、
ネパールには問題なく行けるんですよ。混雑してるようですが。。。

しか〜〜し
ネパールから出国する飛行機が満席<タイ航空のエコノミー>なんです。
入っても出られない状態

多分他の飛行機会社も同じだと思いますよ

1月にカトマンズに入っても2月中旬から3月末まで
カトマンズからバンコクの区間が満席で日本では席が確保できなかったのです。

4月のアースデイまでに新作は仕上げたいし
困ってたんです。

ビジネスクラスなら可能といわれたけど
そんな資金があったら制作費に回したいし

途中から日本で探すのを諦めて
バンコクのエージェンシーに問合せ
やりとりする事3日間。

最悪はとれない区間だけビジネスという提案で諦めていたのですが
プッシュして頂きラッキーな事に1席取れました〜〜

その後は日本で日本ーバンコクの往復券を手配して終了

帰りの席を確保しました〜〜〜
これで眠れますっ

日本で無理といわれても他の国では何とかなったりして。。。
インターネットがあって良かった〜
スカイプが使えてよかった〜

後は資金を増やすべくイベント出店を続け
デザイン画を描き、図面も引き、サンプルも縫い〜〜〜

1月下旬までは凄いスケジュールになりそうです。

毎回こんな感じですが
汐留にいらして下さるお客さまに励まされ
日々楽しく出店していますっ

やはり皆さんの笑顔っていいですね

食べるより寝るより
人の笑顔をみてるのが一番気持ちいいです。

帰りの電車の中でも忘年会シーズンなので
みなさん酔っぱらって楽しそうです

年末なんだな〜〜って感じますね