まだまだ図面製作

ここ数日製図しています。

まだまだ数日かかりそうですが縫う時間も必要なので
急がねばっ

ネパールメンバーにもメールして準備にかかってもらっている
いつものメンバーの予定を調整してもらうのと
定番素材の確認作業

布は問屋で即買えるんでしょ?って思うかもしれませんが
素材によっては今から織るっていう作業もあります

在庫をなるべく持たないように布問屋さんも
生産量を調整して無駄のないように商いしている

大きな布問屋さんでは私の生産量では取引が難しいし
私も大量には買えないので文句もいえなかったりする

そこは技術とデザインでカバーすべく
小さいけれど良心的で人間性のよい布問屋から買うようにしてるんです

帽子は糸を染める作業もあるので
定番以外の色は早めにリクエストておきます

問題は停電時間が増え始めたようで。。。
なるべく早く飛ぼうと思って頑張ってたんですが
やはり。。。。でした。

もっと増えると思うので
対処できる計画で進行中〜〜

もうネパールにいる気分です