変なお天気

この1週間のお天気は片頭痛持ちには厳しかった〜

二日間ダウンしてました

病院にいったら看護婦さんも片頭痛持ちで
二人で困った天気ですよね〜とかお話したりして

片頭痛って頭痛がしない時はピンピンしていて
頭痛が始まると立っていられなくなるので
ふざけてるんじゃないの?って思われがち。。。。

元看護婦長の人とお話ししたら救急車で運ばれる人も多いそうです

週末お花見するはずが、殆ど寝ていて桜どころではありませんでした

午後になって復活!

布地のアイロンかけは全て終えました

明日からはアースデイ出品のアイロンがけです

先日オーダーしたハンガーも届いたのですが
思ってたより綺麗な仕上がりなので追加しようかな〜

ハンガーってハンガーの肩幅でイメージも変わる

A-rueの場合は屋外イベントに使用するので、強風が吹いても肩がずれない42cm幅の男女兼用フラット型にしたのですが、はやり女性用は38cmがベストですね。

月曜日から準備開始です!!

搬入日は雨らしいので雨対応の準備もしなくちゃ

週末のお天気が良いといいな〜