東京は暖かい

帰国しました。

東京は暖かいですね。カトマンズより暖かいです
上野公園の入口の桜も咲いていました

園内の桜は10日後くらいに満開になりそう
桜の季節に戻れて良かった

あ〜バンコクでトランジット時間5時間。。。
バンコクの新国際空港を歩きまわりました。

とにかく横に長〜い
そしてレストランやカフェスタイルのバーも沢山
人気なのが寿司バーでしたよ。

カトマンズからバンコクまでのフライトで隣の人が
バンコクの国際空港で働くお兄さんでした。

鉄道がないので新国際空港になってから通勤はバスで片道3時間。
通うのが大変だと嘆いてました。往復六時間の通勤はハードです。

帰国してから通関作業。
明日から値段付けやらイベント準備、
写真撮りなど忙しくなりそうです

ご注文頂いておりますお客様
6日より通常業務に戻ります。

再確認のメールを送ったあとに発送致します
大変ご迷惑をおかけしました