焼き菓子Aokiさんへ行ってきました (茨城県常陸大宮市)

 お知らせ追記

2022年3月より〜休業となっております。
いままで有難うございました

これより下の内容は2016年のブログです

茨城県常陸大宮市の焼き菓子Aokiさんへ行ってきました。
保存料無添加の焼き菓子を作っているお店です。
オーガニック野菜を買っている八百屋カフェツチノコさんでお会いした方のお店で、
隣町ですがご近所でした。(*^_^*)
道沿いですが森の中のお店です。
焼き菓子Aoki お店の外観
入口も素敵です
焼き菓子Aoki お店の入口
緑に囲まれたお店で気持ちいい
焼き菓子Aoki お店の外観
店内に入ると手作りクッキーやサブレが並んでいます。
焼き菓子Aoki お店の外観
小さな店内なので3人くらい大人が入ると一杯なので、先に入っていたお客様の後に入店して写真を撮らせていただきました。
いろんな種類があって悩んじゃうので1種類ずつカゴに入れてみた。
自分のオヤツ用p(*^-^*)q
売り切れちゃったモノもあって全種類は買えなかったけど満足。
焼き菓子Aoki 店内
贈り物にもできるというのでオススメ品を選んでラッピングしていただきました\(^o^)/
これはお友達のお家に持っていくの〜🎶 予算に合わせて作ってくれるそうです。
今回はプレゼントする方の年齢や好みを言ってオーナーさんに選んでいただきました。
ギフトも可能
ラッピングはこんな感じです。
ラッピング
食に気を使う友人が多いので良いお店と出会えました。
自分用のクッキーはあっという間に食べちゃったのでまた買いに行こう
Natural Sweets 焼き菓子AOKI 
保存料無添加の素材にこだわった手作り焼き菓子お店です。
住所:茨城県常陸大宮市小場5453-1 MAP
現在休業となっております←(2022.6 追記)
電話番号:029-553-4233
営業時間:10:30 – 18:00
定休日:日曜日、月曜日。※ 配達等により不定休あり。
地図はこちら

私は自営業で家でものつくりしている時間が長いのですが、
外出するのが日中のせいか、偶然出会う人が経営者だったりします。
人生の先輩に囲まれる田舎暮らしは都会と違った楽しさがありますね。