桜が満開です

田舎暮らしをするようになって通うようになったのが道の駅。
今日は茨城県城里町の『道の駅かつら』&『つづく農園』さんへ行ってきました。
かつら道の駅
建物の周りの桜が満開でキャンプエリアも賑わっておりました
道の駅かつら → http://www.m-katsura.com
かつら道の駅
ここはトイレもあるし、キャンプにつかう食材も買えるし、景色も綺麗なので人気があります。
茨城県城里町の名産品はレットポワロー(赤いネギ)があるのですがレットポワローの苗も売っていたので購入
そのまま、道の駅かつらから2キロくらい先にある茨城県常陸大宮市のつづく農園さんへ
つづく農園
看板犬のラッキーがモフモフで可愛い。
そしてイチゴも買えました!!
つづく農園
つづく農園さんはワンショルダーエプロンをお使いいただいているのでお仕事風景の写真を撮影しようと思ったんですけど、次から次へとお客さんが直売所へやってきて大混雑。イチゴの写真を載せました。
ゴールデンウイーク明けまでつづく農園さんの直売所は営業しているとのこと。
まだまだ美味しいイチゴが食べられますよ(^-^)/
今日のオヤツはイチゴです〜〜〜🎶