追い込み中なんですが。。。

8月4日

朝ヨガ教室にいってから釦工場へオーダーしたロゴ釦を引き取りにいく
作る前の値段と払うときの値段が違っていたりして、料金交渉

さらに300個くらい多く作ったりして。。。。

自分のロゴなので買いましたがネパールらしいです。

ボタン工場のマネージャーが今日はギブスで出勤

どうしたの?>と聞くと夜バイクで走っていて家の近所で転んだらしい

夜だったし、誰もいなかったし、腕が片方ダラ〜ンとなってしまい
1人で起きあがって家に帰り病院にいったらしい。

2カ所骨折&手術したそうで傷をみるか?という。

カーゴマンもそうだったけど、なんでこの国の人は手術のキズを見せたがるんだろう?

生々しいので丁重にお断りしました。

Tiger1
今日はバイクを運転する気分ではなくなり、スタッフのバイクに乗せてもらい
服の工場にいきました。

出発を待っている間。。。ガードマン犬<タイガー>と遊ぼうと思ったら爆睡中

Tiger2

おい!こんなに近づいてるぞ〜〜と近くによっても

すこーし目を開けて寝てる。

小さい頃から可愛がっていたので懐いているとはいえ無防備すぎる だ

その時。。。。

09aug4sky
背中に視線を感じで振り返るとビルの屋上で工場の人が見てた。
視線って感じるものなのね〜

その後、この家の妹のバイクに乗せてもらいタメルへGO!

工場ではパンツは1デザインできたのですが、バッグは10日前にカットしたのに今日から縫い始めている。

間に合うのかしら???検品作業をしながら過ごしました。

今日もマスターは元気いっぱい。

09augmasuter

残りの時間で新しい小物を縫製をしたいので縫製方法を伝授
カットした布を織りながら縫う順番を教える。

一度に1個だけにしないと混乱するので他のデザインは縫い終わってからにします

工場で色々準備しているとマスターに写真プリントして欲しいと言われ撮影

マスターのお願い<髭が無い写真に仕上げてほし〜いの〜♪

!?、、、髭なしって。。。剃ればいいんじゃない?

09aughasanパソコンで加工しろといっているのか?

できなくもないが、、、
加工に時間がかかるから髭をそってきてよ!
面倒なので髭付きのままプリントして渡す事にする

明日写真屋にいってプリントしてもらおう

そんなマスターの傍らで二番目のマスターハッサンもシブイ顔でバッグを縫っておりました。

大変な事も多いけど、そんな中にも楽しさもある制作現場です