マイペースで制作してます

毎日毎日、、布を探したり検品したりと忙しくなってきました。
日本で出会った日本人のお兄さまに<いつ帰国?>と聞かれ
このままだと3月に入ってからかしら>など言うと、
どっぷりネパールですねっ>と言われた。

はいっ。毎日ダルバートはかかさず頂いてますよっ>ちょっと太ったかも。
早く作業を進めなければっ。
今日は以前にお世話になっていたホテルの従業員のおじさまに路上で出会った。
まだあのホテルにいるの?>と聞くと只今失業中。
なんと言ってよいのか、、、私も黙ってしまった。
早く見つかると良いね。>といって握手して分かれた。
SHIVA君が今回ビジネス的信用をなくすような事をしていたのが判明して。。
ショックから立ち直れない私。。
人を育てるのは本当に難しい事だと実感する。
日々勉強なんだなーって思う。

私もしっかり物を作って、沢山オーダーしなくちゃっ
疲れる事もあるけれど、愛すべきネパール人たちに囲まれて
私も成長できたらと思う。

最近はダルバートも日本のご飯と味噌汁の様な感覚になったきた。
しかし、、、

今回プリペイド携帯を使う予定が1日使用した時点で通信不通。
開通の予定も、未定。。チャージもした後なので、、これもまたショック

まわりのネパール人に<せっかく携帯買ったのにねーー>と笑われ、
3回連絡うけただけだったので携帯セットの値段まで込みで使用した金額を計算した結果。
<1コール3000RSだ高い!>とまた笑われ
悔しいので今はアラームとして使っている。
うるさいなーータイでも使えるし、次回ネパールに来た時にでも使えるし
もう言わないでよーーっ、
貴方は電話あっても、お客から電話こないんだからさーーと反撃して笑って終わった。
明日もがんばろー