のんびり製作中

ネパール人の不思議

なぜネパール人は突然。。。
<今お金がいる>と予告なしに言うのでしょう

明日とか夕方に払って下さい。と言えばいいのに、
いつも突然で、それも大体は金曜日と土曜日
銀行が開いてない時だったりする

あまり相手の都合とか考えないというか
あれば今がいいという事なのだろう。

こういうのが結構ストレスだったりする。

朝から刺繍のデザイン。
その前に少し検品したら少し問題箇所が有る。

何で私がこんなに検品しなくちゃいけないのよ!!
最後に全て検品するのはいいけど行程ごとに持ってこられてはたまらない。
もう7年間もやってるのにまだ教えないと駄目ですか?

シヴァやメンバーには要求通り料金を払ってるし、
ちゃんと出来れば皆にとってもラッキーな仕事のはず。
他にここまでしてくれるビジネスマンいないでしょ!というと固まった。

最近は学習してきたのでパンツをもって帰っていきました。
現在不良箇所をお直し中なので
私は刺繍のデザインしたり、次に使う付属品をそろえたりしてます。

日本を出て2週間。
まだ出来上がった物が何もないというのが恐ろしい

もうすぐ増える停電時間
直線縫いは人力にしても刺繍のミシンは電気が必要

どんな時間割になるんだろう

気になる所です。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

最近のおやつ

あ〜今まで食べた事のないクッキーだ〜

マグマグ。。。。

食べてみるとマサラ入り。。。。。

甘いクッキーにスパイス入り、
シヴァに食べさせると<インドの味だ〜>と言う

ネパール製でしょコレっ。

あまり美味しくないので10日間でやっと一袋食べ終えた。
もう買わないっ。。。。マサラクッキー

Rialcookies