カラー

今日もサイトのデータ書き換え作業してます。

タグ付けは明日する事にして
発送作業やパソコンでできる作業をしています

合間にネパールの写真をみていたら

Sarishop

やはり色の強さとバランスというか感覚の違いってある

日本に戻り写真でみると凄く強い色

写真はカトマンズのサリー屋さん!

インドやネパールの民族服をみていると
大胆な組み合わせだな〜と感じる事も多い

向こうにいると感じないけど日本でみると
色鮮やかに感じますね

Rikusya
そしてリキシャーもカラフルです

こんなカラフルな乗り物に乗せられて
消えてしまった私のネパール自転車チャ〜リ〜第3号

今頃はどこかで色を変えられて走っているのね〜

そしてテーブルもどこかで使われているのね〜

この乗り物に自転車やテーブルや牛の肉やら足やら
布まで。。。積める物は何でもOKってのは凄い文化ですね

乗っている時も路上の穴をみながら、
穴があったらお尻を浮かせるテクニックがついたら
あなたはネパールに慣れてきたって事でしょうね。

そして今回購入した4代目の私のカトマンズ自転車

Raider
その名もライダー
紫にしようか赤にしようか悩んだんですが
この国では目立つほうが安全ですので赤にしました

ちょっと放置しておくと
お天気の良い日は物干しにされま〜す

もう絶対に盗まれないようにしなくちゃ

まあ私が滞在中に盗まれた事はないのですが
ネパールって日々、エッ!?て事が起こるので妙な刺激がありますね

さてさて秋冬用のデザインや制作も始めたいので
今は苦手なデータ製作を先にする事にします

新作のアップはもう少しおまち下さいね

モデルいないかな〜〜

スカウトにでかけようかしら?