飛んでいる〜

明け方まで来春夏の帽子のデザイン画をかき、、

寒さと眠さに耐えられず徹夜を断念して仮眠してたら。。。

シューッ

シューッという音がする

風がつよいんだな〜

きっと。。。

今朝は寒いしっ。。。

バイクのシートが飛びそうだわ。。。
大丈夫かな。。。

飛んでからでは遅いので外に出ると

Kikyu_2

 

うわ〜〜っ

飛んでる〜〜〜

気球だ〜〜〜

飛び乗れそうに見える距離感

あーーー

乗ってみたいっ

是非乗ってみたいっ

なんなんでしょ〜〜

即ネットで検索

ホンダ熱気球グランプリが開催中だそうです

その後もネットで情報収集

熱気球インターナショナルチャンピオンシップの速報ブログに辿りつき

美しい写真を拝見し

あ〜

ネットって便利だな〜

現在TVがない生活を送っておりますが

TVがないのは不自由を感じた事はないのですが
ネットできない生活は田舎暮らしだとしたら。。。
私は無理だったと思う

あって良かった〜インターネットライン

ホンダのアシモ君号も撮影したのにピンぼけでした。。

Kikyu1
私はこのレインボー気球に乗ってみた〜い

飛行ルートは天候によって変わるようなので
明日も今日と同じ風が吹くといいな〜