インドに行きたいっ

10日は出店お休みだったので大忙し

歯医者さんにいって 眼鏡も作って
森美術館でチャロー!インディアの展示を見てきました

はやり美術館にいくとやる気がでます

仕事と関係ない事がしたくなります

そしてまたインドに呼ばれているような気分になりました

インドもネパールも似ている風景や臭いや音や色が沢山あって
今回の展示でもインドやネパールを思い出してしまった

来月は停電時間が長すぎるのでネパール行きを諦めたんですが
久しぶりににインドにいくかな〜

来年の夏はネパール長めに滞在する予定なので
合間にブータンに行ってみたい!という野望もある

あくまで希望〜

TokyotowerTokyotower2

美術館を出てしばらくラウンジで東京の街を眺めた

箱の街だ

 

Tree

ここでは良い香りがするんです

クリスマスツリーはホワイト

Floweryuri

このツリーはカサブランカで作られているゴージャスなものでした

こんな ツリーって素敵ですね

 

11日は日本テレビとソニープラザ前に出店しま〜す

皆様のお越しをおまちしております