視力表

3mお仕事の合間にちょっとお手伝いにいった先で
温度計付きの視力表を頂いた

最近眼鏡を作っても検査でこんな視力表は使わないですよね

なんだか懐かしい〜

私は視力が弱いので昔はこんな表で検査を沢山受けていた

なんども繰り返していると穴があいてる場所まで覚えちゃったりして、無意識にいってるのか見えてるのか?

こんなのでいいのか?

なんて

思って検査を受けていた記憶がある

今日は頂いてから3m離れてみたんですが、、、

を外したら0.1も見えないかも。。。。

を慣らしたら多少みえるのですが

カトマンズで眼鏡を無くしたり壊したら怖い

次回はスペアもネパールに持っていこうと思ったのでした

サンプルを作ってから4ヶ月半かかったけど帽子の夏物は出来上がってきました

まだカトマンズで止まっている状態なのでサイトのアップはできないのですが
来月には間に合うように準備したいと思ってます

服も自分で縫い始めたのでココナツボタンをネパールから送ってもらったり
なんだか帽子の新作はネパールにメールしながら準備して

服の制作は日本でやってます。

こんなスピードで春までに何枚縫えるのか不安になってきましたが
出来る限りの事はやろうと思います

ご注文品は日々発送しておりますので
ご注文おまちしておりま〜す