ハカラメ栽培の続き2

ここ二日間気分が乗らなくて
事務的にできるお仕事をしてました。

在庫整理したりカバー作ったり、発送作業したり、
おかげでイベント前にスッキリしました。

明日はイベントで飾りに使う布を探しにいく予定で おります。

Hakarame5Hakarame6

 

 

その後のハカラメの成長日記です。

二葉が大きくなってきたので葉から切り取って鉢の中央に置きました。
あっというまに根が張りそうです。

水も殆ど上げていないのにこんなに元気なのです。

二葉をみているとパワー前回だなーと思う。

どうだー!って態度が素敵。

外に移すには寒いし、ベランダにおいたら鳩に食べられそうなので
もう少し伸びるまで室内で栽培します。

この前のハカラメの様子はこちら

こんな小さいのに全力で生きるんだから私もシッカリしなくちゃっ!
とアイロンかけて発送作業しております。

明日は良い材料が見つかるといいな
布問屋は大好きなのです。