爆睡ネコ

田舎生活のお楽しみ〜

お野菜はマメに買うようにしています。
楽しみがあまりないので道の駅に野菜を買いにいくのが仕事の合間の息抜きかな〜

Cat07oct
時々私のブログに出てくる道の駅の野良猫軍団

← 今日はこんなでした

今日は4匹仲良く日なたぼっこしてるな〜と思ったら
1匹すごい格好のネコが。。。。

近づいても動かないので死んでるのか心配になったくらい動かない。
お腹が動いてたので生きてる〜〜〜って安心したのですが、
カメラを出しても動きませんから〜

ネコも爆睡するらしい。

兄弟ネコに囲まれた1匹爆睡ネコでした。

今日も無農薬野菜を手に入れてご機嫌な1日です
なんだか食べると味が濃くてネパールの野菜を思い出します。
この野菜ならダルバートを作っても水っぽくならないかもっ
葉物が増えてきてサラダが美味しい季節です

今日は写真のプリント作業してます

週末のイベント準備です。
晴れるといいんだけど微妙かな〜