14〜17日汐留に出店します

本日汐留アートマーケットに出店します

A-rue.の↓出店日は↓
 
  12月14・15・1617
  日
  12月20・21・22・2324・25
  日となります。

  時間や場所はこちらを御覧下さい
 

帽子が大好評で嬉しいですっ! V(^0^)V

イルミネーションもとても綺麗!是非遊びにいらして下さいね。

GO! Shiodome Xmas 2006
  は12月1~25日まで開催されています
  汐留エリアの情報は [汐留シオサイトさんの公式HP]
  を御覧ください
 

  Shiodome
 

 

 

::::::::::::::::::::::::::::
  ネットでの御注文は24時間受付中ですが
  イベント出店中の為、発送がおくれる事もございます。
  メールで確認しながらの作業となりますので
  在庫確認などでお手数をおかけする事もあると思います。
  御迷惑をおかけします。
::::::::::::::::::::::::::::

屋外イベント使用の防寒ジャケットを探しに出かけました。

先日もバイク移動で寒かったので、こうなったら登山用かバイク用!
バイク用品店で防寒ジャケットを買っちゃいました。

ネパールに行くようになって、
登山用品店やスポーツ用品店で小物を購入する事が多くなりました。
コンパクトで機能的。最近はデザインもオシャレになってきてる。
仕事でも旅行でもとても使いやすいし、とにかく頑丈なんです。

購入したジャケットも一枚でバック入らずの収納力でした。

屋外イベント中はこれで乗りきれそうです。

本日も楽しくがんばりますーっ