全国ねぎサミット2013(茨城県坂東市開催です)

農作業服デザインを日本でスタートして3年、地道に制作を続けております。
消費者の立場から農家と接し、最初はこんなのないかな??って
農家の奥さんのツブヤキでアームカバーを作ったり、エプロン作ったり、種類も少しづつ増えてきました。
最近ではいろいろと声をかけて頂けるようになりました。
2013年12月1日に『坂東ネギ』が有名な<strong>茨城県の坂東市(ばんどうし)</strong>で<strong>全国ねぎサミット</strong>が開催されます!
こちらでもショーのお手伝いをする事になりました。
まだ先ですが農業ファッションのコンテスト公募もあります。
実は、、、私も作ってるのよ!!!って方、是非チャレンジしてくださいね
野のコレクション
そこで農作業着ファッションショー『野のコレクション』を開催☆
ファッションショーは三部校正です
一般公募の部
東京家政学院の学生の部
A-rue
(*´∀`)
オリジナル農作業着ファッションの公募もあります。
みなさん是非挑戦してみてくださいね♡
一般公募のみなさん、東京家政学院の学生さんはどんな提案をするんだろう?
楽しみです!!
会場に遊びにきてね!!