デザイン中

冬の帽子デザイン中です。
冬物服は布地の問題で殆ど制作できないので帽子が中心となる

来週ネパールから帽子工場の人が数日やってくるので
打ち合わせもしたいのですが、サンプルまでは間に合いそうもなく。。。

デザイン画と図面となる指示書を先に制作中です

フェルト系も始めたいのですが針がまだ届かない

来月はサンプル制作で急がしくなりそうです。

ネパールも王制が廃止され、今後どうなる事やら
変更不可能な航空券を予約して大丈夫なのか?と予約を躊躇してます

 

 

元国王のプリントされた紙幣も徐々に新紙幣と入れ替わるというニュースもあった

どんな紙幣になるんだろうか

ネパール行きチケットですが予算内でオープンチケットも探してます。

日本では厳しいので海外でも探してます

 

ネット作業もあって、、、あー早く制作作業に戻りたいです

外に出ない作業が続いていていて天気もスッキリしないし

何だか頭がおも〜〜くなる空の色は気が滅入りますね

 

Ichigomay

四季なりイチゴが実をつけました

大きさはスーパーに売ってる普通の大きさくらいです

四季なりイチゴは小粒と聞いていたのですが、小さくないのですね。

この前に実ったイチゴは鳥に食べられてしまったので、今回は実の周りに細い竹をさして囲んでガード

3粒収穫しました

これだけしかないので、、、ヨーグルトに入れて食べました

 

ちょっとでも嬉しい収穫です

 

仕事に戻りますっ