アドベントカレンダー

アドベントカレンダーをご存じですか?

アドベントカレンダーとは クリスマスを迎える日めくりカレンダーです

Go! shiodome Xmas のアドベントカレンダーTOMOYA ARTSさんの作品がカレンダーになってます。

TOMOYAさんの人柄が現れてるな〜って思う暖かく素敵なデザインなんですよ

この大きなカレンダーの前で日替わりでユキンコアキラさんとGABEZ(ガベジ)さんのパフォーマンスがあるんです

18:00のパフォーマンス後にこのアドベントカレンダーの当日の部分が開かれて プレゼントがパフォーマーから50名様にプレゼントされます

19日(金)はA-rueプレゼント提供日です(確か。。。間違ってたらすみません)
GO!汐留アドベントカレンダーの為に制作したオリジナル品で〜す(非売品)

中身はっ。。。。ヒミツ

18:00の部のユキンコアキラ さんのパフォーマンスをお楽しみに!

ユキンコ さんのステージを私もじっくり見たいと思うのですが
いつも凄い人でユキンコ さんの頭しか見えない

格好いいステージなので是非ご覧下さい

18:00のステージを最前列で見たい人は30分前にいかないと厳しいとお客さんが言ってましたのでお早めにどうぞ〜

お客さまにミカンとかチョコとか頂いたりして
体調は大丈夫?とか心配までされておりますが
藤井はとっても元気ですよ

夜は入浴剤と足ピタシートでリラックス
クリスマスまで皆様と元気に過ごしたいと思います