おかたずけ

汐留イベントが終わってホッとしてしまい
二日間ダウン

久々に片頭痛が出てこれでもか〜ってくらい眠りました

年内にやるべき事を書き出して。。。
焦ってやっています

ネパールには毎年1月にいっているのですが
予想以上の停電で断念

予想していたので夏物の帽子は先にスタートしていたけれど
今年の倍の停電時間となると、、、

更に出来上がるのが遅くなりそうです

服はミシンが踏める時間がないので日本生産に切りかえる準備をしています

自分で縫うか。。。工場で縫うか。。。

初心に戻って一点づつ縫う作業を始めてみるのもいいのかな〜と思っています

やりたい事は沢山あるんですが、あれもこれもーって手を出すと質が下がりそうなので納得する物をコツコツ創りたいと思います

明日は汐留から戻ってきた荷物の整理を始めます
年内にストック整理もして年を越したいっ