こども目薬

ずっとミシンとパソコンの作業が続いているので
目が乾燥します

ミシン作業中は布の際を縫う事が多いので瞬きできない
一点を見つめて〜〜アクセル全開!?
ペダルを思いっきり践んでダダダダ〜〜ッ!と縫っています

工業用ではないけど職業用の直線用ミシンなのでパワーはあるんですよ
スピードは工業用には敵いませんが私には丁度良いスピードで作業できます

夜はパソコンで出来る作業をしています
パソコン作業中は瞬き忘れます。

画像編集はコントラストとか調整してなるべくデータを軽くしています
調整しながら見やすい画像を選ぶので気が付くと6時間くらい過ぎていたりします

こんな時には目薬!なんでしょうが

私は大人用の目薬が苦手というか駄目なんです

刺激が強すぎて注すと激痛 目が開けられないので子供用の目薬を使っています

アンパンマンとかキャラクター入りの物が多いのですが
人前で使うのは恥ずかしいのですが、ちびっこ目薬でも少ししみる

なんでだろう〜

そういえば。。。

インドのブッタガヤのチベット寺に泊まっていた時にインド人の手相占いのできるオジサンが手相をみてくれた。

私は目に問題があるから毎朝太陽にお祈りしなさい と言ってたな〜

そして指にはアメジストの石のついたリングをつけなさいと言われた記憶が。。。。

思い出したのでお祈りしてみよ〜っ

ここ数週間殆ど出歩かず作業ばかりしているのですが
お客様からご感想メール等頂き嬉しいす

気に入って頂けると人の役にたったんだな〜って嬉しくなるし続けていて良かったと感じます

日々色んな事が起こって、A-rueは今年は10年目でこれまた色んな事が起きるのですが暖かいお言葉で気分が

人は人に救われるのだな〜

感謝〜&初心を忘れず過ごさねばなりませんね

さて頑張るぞ〜

マイペースですけどねっ

ここ1ヶ月くらい夢の舞台が東南アジア

何だか夢の中で旅してる気分です