机の上は頭の中

初夏並の暖かさが続き、、、
大丈夫か地球?って心配になる

気温の変化って気圧も関係するのかな〜今日は久々に頭痛でダウン

イベントのお知らせメールも新作お知らせメールも
制作ばかりしていて出来ていない

日曜日までにはメールだけでも出そうと思っております

毎日ミシン作業なのでラジオを聴いているのですが

机の上は頭の中の状態と同じなんですよ〜っ

っていうトークが。。。。

そしてアトリエのテーブルを見ると

頭の中と同じく大混乱でした

糸を何度も取り替えるのが面倒なので
色んなデザインを同時に縫ったり小物を作ったりしているので
凄い事になっていた机の上

テーブルの上を整理すれば頭の混乱もなくなるのか?と
いろいろと同時にやるのを辞めたというか。。。
かなりの事を同時にやる事を辞めました

なんだか頭の中も整理できたかも〜

机の上は頭の中、、、確かに。。。って思った出来事でした