アート楽市(三軒茶屋de大道芸)終了しました♪

Sancha三軒茶屋de大道芸2010
アート楽市終了しました

ご来場の皆様&有難うございました。

三茶のパワーを感じた二日間

もう凄い〜凄い人

大道芸もアツイけどアート楽市会場にもこんな感じで

ツイッターするどころではなかった。

帽子も欠品するモノが多く出てしまうほどでした。

沢山の方にお買い上げ頂きとても嬉しかったです。
有難うございました♪

チビッコ帽子も大人気でして会場をカワイイアニマル帽子で歩きまわっているので、見ている大人もキャーカワイイ!!!ってなってましたね。

Sancha1

私も今回は子供用の帽子を作ってよかったな〜って感じたイベントでした

イベント企画の方も、そして世田谷区パワーも凄いね
参加しながら終わったら大道芸を見て楽しみました

夜になっても凄い盛り上がりでしたよ

Sancha2

あー楽しかった。

来年も楽しみたい。

あー待ち遠しいっ