こっそり更新中

ブログも色んな機能を装着しつつ地味に更新しています。

ファンページに入るボタンを付けたり
ツイッターも表示するようにしました。

昨年始めたタブラも毎日練習中
ヨガは寒いとサボりぎみなのでいけませんね。
シッカリやろうと思います。

エスニック部門は現在春夏帽子の製作中です

サンプルの糸染めをしてネパールサンプルチェックに入ります。
ここからは指示書と図面をみながらサイズが変わらないように注意してやりますよ。

同時に一人で2ライン動かしているので、
今後の事を考えてwebもブログもツイッターもフェイズブックも上手く連動させて発信する事を考えています。

便利なサイトもあるので上手く使って製作時間を増やす方法ばかり考えてます。
なので今月はパソコン作業が中心です。

28jan2011
今日は日中視線を感じたので何だ?って思ったら時々遊びにくる猫でした

そういえば前は家庭菜園作業してたらやってきて引っかいて逃げた猫です。

Nozokineko

珍しく部屋の中にいるのに外で待ってるので、ちょっと遊んだら満足して帰っていきました。

猫ちゃんは気ままでいいですね。